2019/10/19 20:17



はいっ。

栞の、「NO BOOK, NO LiFE」な日々。

今日の一言は......こちら♪






この1行に出会った結果、、、



が、こちら笑









我ながらひでぇw



ゆーても、すべてビジネス書なんですがね。






おそらく、この発端はやはりこの一冊からでしょうか。



当時、ビジネス書コーナーで一際僕には輝いて見えました。




これ






初めて読んでから、もう10年経ってるんだ(`・∀・´)




その後、ビジネス書のコーナーでは一気に増えたこの表紙タイプ。







って事なので、今も書斎に増え続けてます。





最近の中でイラスト、内容ともに好きだったのは....これかなぁ。


難しく感じる行動経済学を小説でわかりやすく説明してくれてた記憶。







あ、ちなみにこちらにピッタリなブックウエアはこちらです。







ブックウエア 四六判サイズ。






こういう表紙こそ、お外での読書では必要だったりするしね笑





ぜひ、ベイスから♪





あ、、、、これもそろそろ入荷。





MOSIR (モシール)

ポーラテック サーマルプロを採用のハイテクパーカー



あったかくて、軽くて、楽で、おしゃれ。



これ着て、カフェで読書。




最高です。



20日入荷予定。お楽しみに( ´∀`)









《栞ちゃんの、追伸》




NO BOOK,NO LiFE!


今日もいい日だっ。