2019/10/17 21:39

はいっ。

栞の、「NO BOOK, NO LiFE」な日々。

今日の一言は......こちら♪





書店でのあるある、、、


いい本だなと思った中に、「あれ、、、買ったかも、、、」


そんな時は、いつもこの1行を思い出します。



なので、覚えてない時は出会いを逃さないように



買っておくようにしております。


だいたい後から、「やっぱり家になかったぁ」ってなっても
書店でなくなってる事多いしね( ;∀;)






まぁ、ほとんどの場合買っておいて正解なんですが、、、、



年間で見ると、1~2冊ダブっちゃうかも( ;∀;)







この言葉を信じ、その時は改めて読んで「あっ」ってなってます。




《栞ちゃんの、追伸》










《追伸の追伸》




これは、買ったかな?








Unionworkers Shirts(ユニオンワーカーズシャツ) ショート丈 オールドブルー



XL ラスト1着です♪







税込 ¥19,800