2019/10/08 20:12



はいっ。


栞の、「NO BOOK, NO LiFE」な日々。

今日の一言は、こちら。





この一行に出会ってから、これも書店さんに足を運んだ時は実行しております。




「まえがき」の次に、1分間の立ち読み。




内容の見出しにざっと目を通す...パラパラとページをすうかいめくる...リラックスして眺めると「あ...」ってなるキーワードが
目に飛び込んでくる(°▽°)



だいたい、1分で飛び込んでこなければ
もうね...粘っても現段階の自分には見つからんって潔く諦めてます(笑)






さてさて、9日(水)は定休日の為、お休みとさせて頂きます。






あ....お休み明けには、お問い合わせ多いレディースのあのビビットカラーが来るかな♪
お楽しみに( ´∀`)







《栞ちゃんの、追伸》







NO BOOK,NO LiFE!


今日もいい日だっ。